急に住宅ローンとか金利とか不安になってきた💦みなさん、このまま日銀の…
急に住宅ローンとか金利とか不安になってきた💦
みなさん、このまま日銀の利上げが2028年まで半年ごとに0.25%ずつ上がり続けたら今よりいくら住宅ローンの毎月の返済額増える予定ですか?😱
変動の方のみでお願いします🙌
でも1番怖いのは、この先の未来の事考えると今日が1番金利低いということ😱
- はじめてのママリ(妊娠35週目)
はな
日銀がと言うか、もし借りてる銀行の金利も半年ごとに0.25ずつ上がったら、で良いんですかね?
2028年までにあと3回上がる=0.75アップと仮定して
うちの場合だと今現在13万ぐらい→ここから3回アップすると15万ぐらい
です。
上がるとキツいのはキツいけど、2万アップぐらいなら節約すればなんとかなるかなとは思って過ごしてます
コメント