今日しまむらって何か限定品とかの販売ありますか?開店前なのにめちゃく…
今日しまむらって何か限定品とかの販売ありますか?
開店前なのにめちゃくちゃ並んでたので💦
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
ぐーみ
今日チラシ入ってました!
30周年?でセールもしてるし、一定金額以上購入するとノベルティがもらえるみたいです!
あき
なんかセールの広告見ました!
限定価格とかだったと思います。
はじめてのママリ🔰
今行ってきました!
セールもですが、トイストーリー5やサンリオ(日焼けキティ)が見事に狩られてました笑
コメント