※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が自分でやるって言うから任せた結果色々ゴタゴタして10万近く支払…

旦那が自分でやるって言うから任せた結果色々ゴタゴタして10万近く支払う羽目になるかも。

あーくそ。ほんとイライラする。約束守れないなら競馬できないようにキッズ携帯持たせようかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

10万!?そりゃイライラしますね😣キッズ携帯でいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手続き遅れて実費になるようなことするくらいならお小遣い内でやってた趣味の競馬なんてやらせたくないです!
    最近イライラすること多すぎて疲れました😓

    • 2時間前