やっとやっと子宮口5センチ開いてたのですが、そこから全開までどのぐら…
やっとやっと子宮口5センチ開いてたのですが、そこから全開までどのぐらいかかるものなのでしょうか?😭
辛い...😭
2:30頃3センチで8:30頃5センチなので進みは遅い方かもしれません😭
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
18時ごろ5センチで、翌朝8時頃に全開になりました😇
元気な赤ちゃん産めるように応援してます!!!!!
みみ
5時に5cm、17時には産まれているので午後には開くかもです👀
はじめてのママリ🔰
皆さん、コメントありがとうございました!✨️
無事何とか進み、出産を迎えることができました!皆さんも長時間頑張ってるから私も頑張ろう!とやる気をもらえました😭❤️🔥
まとめてのお礼になってしまいすみません🙇🏻♀️ありがとうございました✨️
コメント