※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やっとやっと子宮口5センチ開いてたのですが、そこから全開までどのぐら…

やっとやっと子宮口5センチ開いてたのですが、そこから全開までどのぐらいかかるものなのでしょうか?😭
辛い...😭


2:30頃3センチで8:30頃5センチなので進みは遅い方かもしれません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

18時ごろ5センチで、翌朝8時頃に全開になりました😇
元気な赤ちゃん産めるように応援してます!!!!!

みみ

5時に5cm、17時には産まれているので午後には開くかもです👀

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました!✨️
無事何とか進み、出産を迎えることができました!皆さんも長時間頑張ってるから私も頑張ろう!とやる気をもらえました😭❤️‍🔥
まとめてのお礼になってしまいすみません🙇🏻‍♀️ありがとうございました✨️