※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

おでこのシワと眉間のシワが出やすいタイプで…ボトックス?がいいですか…

おでこのシワと眉間のシワが出やすいタイプで…
ボトックス?がいいですかね🥲
なんか不自然にデコ出たりちゃわないか不安です😂
どうなんでしょうか…

コメント

ママリ

ボトックスは筋肉の動きを止めるだけなので、ヒアルロン酸みたいにおデコ出ないので安心してください〜!🙌
おでこの真ん中〜上の方と、眉間にボトックス打つのがいいと思います☺️
おでこの下すぎると目の開きが悪くなります😖