※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やままま
お金・保険

鹿児島市の物価高対策のバニラカード使い切ったんですけど、これって終…

鹿児島市の物価高対策のバニラカード
使い切ったんですけど、これって終わったら使い道あります?
捨てるだけですよね??

コメント

ママリ

別の自治体ですが、バニラカードもらってます。
残高0円になったら使い道ないので捨てるだけです。