※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の娘に浴衣を買うか悩んでいるのですが、着る機会どれくらいあります…

小2の娘に浴衣を買うか悩んでいるのですが、着る機会どれくらいありますか?結局毎年1-2回くらいしか来てなくて😅

コメント

ぶっ

男子で甚平ですが、そんなもんです😅
安いのを大きく買って2年着ました。今年も入れば着せようかなと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ほぼ着ないですよね〜😅大きめ買って年を跨いで着るのが良さそうですね✨

    • 15時間前