お仕事
↓これはもう採用なんでしょうか…?アルバイトの面接をネットで申し込んだ…
↓これはもう採用なんでしょうか…?
アルバイトの面接をネットで申し込んだら電話がきて、何時〜何時出れるかと聞かれて出れます!と答えたら、ちょっとだけ話もしたいから面接というほどのことじゃないけど来てほしいと言われました。
子の長期休みは週1しか出れないし、地元に帰る時は1週間まるまる出れないとかまだ言ってないんですけど😭
募集には週1〜と書いてたのでいけますかね💦
言って落とされたらそれはそれで仕方ないんですけどね…
コメント