コメント
ままり
うちは1階のリビングに絵本棚を置いていて、寝る時に1冊選んで2階に持っていくようにしてます!
1階にいる時はエンドレスで読んで~ってなりますが、2階に1冊だけ持っていくと1冊で満足してくれます☺️
はじめてのママリ🔰
いまは逆に1時間読んでると納得して寝てくれる感じですか??
-
はじめてのママリ🔰
これで終わりと言って泣いてを3.4回くらい返してやっと電気消させてくれると言う感じです…
毎日10冊以上読み、下の子も生まれたばかりで授乳時間がかぶったりでかなりしんどいです😓- 6月23日
はじめてのママリ🔰
うちの子も同じ年くらいで寝る前に絵本読んでます!
うちの場合は部屋の電気は消してベッドの電気をつけた状態で、寝転んで読んでいます。
終わったらもう一回とずっと言ってくるので、最近は2、3回はゆっっくりちゃんと読んで、それ以降はゆっっくりとひそひそ声で読んで、そのあとは何も話さずにページだけめくっています!
うちの子はそれで納得しますが、お子さんによって変わるとは思うので参考程度に…😂
-
はじめてのママリ🔰
徐々に小声作戦やってみます😭
- 6月23日
はじめてのママリ🔰
マンションなのですが、寝室に子供の本棚があるので別室に移動検討します😂
持って行った本だけで納得してくれることを祈ります🤣