SHEINで子供服買ってますか?可愛いのが沢山あるから買いたい……!
SHEINで子供服買ってますか??
可愛いのが沢山あるから買いたい……!
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
ゆきだるま
買わないです。
生地感が違っていたりサイズ感が難しいです。
moa
買わないです!
はじめてのママリ🔰
買ってます😂
ただ、当たり外れの差はでかいです(笑)
r
以前自分の服を買ったときにめっちゃ臭くて漂白剤でも臭いが取れないのが届いたことあって…
管理状態とか怖くなっちゃって、子供のは買わないです😖
何も問題ない商品も多いので、個人の考えかなと思います!
コメント