その他の疑問 ついついテレビやYouTubeネトフリとかに頼ってしまう、、、昔は絵本とか… ついついテレビやYouTubeネトフリとかに 頼ってしまう、、、 昔は絵本とか読んだりしてたけどと祖母は言うけど 確かにそれの方がいいよなぁと思いつつ🥺 最終更新:1時間前 お気に入り 絵本 テレビ はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 暇だからテレビって大人の考えだよなぁって私は思います🐱テレビつけなくても子供は遊べますよ😊 1時間前 はじめてのママリ🔰 確かにそうですよね😊 1時間前
はじめてのママリ🔰
確かにそうですよね😊