※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の髪なんですが真ん中だけ上に伸びていきます。鶏冠?モヒ…

生後3ヶ月の娘の髪なんですが真ん中だけ上に伸びていきます。鶏冠?モヒカンみたいです。
伸びたら重さで下がると思うんですが何cmくらい伸びたら下がるでしょうか?今は6cmあります。
ヘアバンド付けたいのに上に伸びてるせいで可愛く付けられません。伸びるの待たずにペタッとさせる方法ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長さというより、毛量が増えて抑えられる?感じで寝てきました!