※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月になったばかりです。完ミで140飲んでるのですが、ここ数日4…

生後2ヶ月になったばかりです。
完ミで140飲んでるのですが、ここ数日4時間どころか3時間持たないタイミングが増えてきました。

140でも多いなと思ってましたが、150か160に増やした方がいいんでしょうか😰
やれることはやっても泣くのでお腹空いてるかなと思ったのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月になってすぐ140→160に増やしました!その頃にちょっと遅めの新生児訪問があって保健師さんにも確認しましたが、極端に吐き戻しが増えたりしなかったら大丈夫よ〜って言われました!