※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水たくさん使うと変わりますか?🤔導入美容液塗ったあとにパックして…

化粧水たくさん使うと変わりますか?🤔

導入美容液塗ったあとにパックして美容液塗ってクリームで終わらせています。

化粧水はやはり必要ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

そのパックが化粧水効果のあるものなら変わらないと思います。
でも私はやっぱり間に化粧水挟んじゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるべく工程減らしたくて化粧水省いてますがいいです...よね💦
    でもなんか気になってます笑
    やっぱり間にはさもうかなぁ💦

    • 3時間前