妊娠・出産 産後ケア中ですが、、近くに分娩室あり、、叫び声聞こえて来ます😂部屋で… 産後ケア中ですが、、 近くに分娩室あり、、 叫び声聞こえて来ます😂 部屋で寝ようかと思ってましたが、 気になりすぎて寝れません😂😭 頑張れー!!という気持ちで、勝手にソワソワします 最終更新:2時間前 お気に入り 産後ケア 分娩室 ままり コメント はじめてのママリ🔰 わかりますwwww ほんと、もう、みんなすごい!(語彙力) 2時間前 ままり いやもう、全然ゆっくりできません😂 もうあと2時間とかで帰るので部屋を変えてもらうとかも申し訳ないですし、 部屋で勝手に頑張れ〜😭って応援するしかないですね笑 ほんとすごいですよね… 2時間前 はじめてのママリ🔰 ご出産、お疲れ様でした🙇♀️ 念のために、近くにナースコールがあれば助産師さんに相談してみてはいかがですか? 2時間前
ままり
いやもう、全然ゆっくりできません😂
もうあと2時間とかで帰るので部屋を変えてもらうとかも申し訳ないですし、
部屋で勝手に頑張れ〜😭って応援するしかないですね笑
ほんとすごいですよね…