※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アイコスの匂いが不快😤部屋で吸うな、イライラ😡

アイコスの匂いが不快😤
部屋で吸うな、イライラ😡

コメント

ねこ🎀

わかります、私もiQOSの匂い苦手というかきらいです😭独特ですよね💦

臭いよ!って言ったら
え、でもiQOSだよ?😳
みたいなこと言われたことあるんですけど、だからなんだよと思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だから何だよに爆笑しました🤣
    人がいないとこで吸えよって思いますよね😭

    • 6月23日