雑談・つぶやき アイコスの匂いが不快😤部屋で吸うな、イライラ😡 アイコスの匂いが不快😤 部屋で吸うな、イライラ😡 最終更新:6月23日 お気に入り アイコス はじめてのママリ🔰 コメント ねこ🎀 わかります、私もiQOSの匂い苦手というかきらいです😭独特ですよね💦 臭いよ!って言ったら え、でもiQOSだよ?😳 みたいなこと言われたことあるんですけど、だからなんだよと思いました🤣 6月23日 はじめてのママリ🔰 だから何だよに爆笑しました🤣 人がいないとこで吸えよって思いますよね😭 6月23日
はじめてのママリ🔰
だから何だよに爆笑しました🤣
人がいないとこで吸えよって思いますよね😭