ママリ
うちは両方敷いてます。
ママリ
うちは両方敷いてます。
「ベビー布団」に関する質問
妊活中の妹がいます!2年ほどですが、不妊治療に踏み切るかはまだ考えていないそうです。 うちには女の子が二人いて、おさがりはぜんぶあげるね〜と以前話していて、妹も娘たちをとても可愛がってくれているので、おさが…
1歳3ヶ月です☺️ 最近オムツ持ってきて〜と言ったら、オムツ持ってきて、替えるよ〜というとゴロンと柔らかいところに転がります🤣 また、おかたづけして、ないないできるー?と聞くと、おかたづけしてくれたりもします☺️…
ベビーベットで使ってたベビー布団ってどうされましたか?? 処分しようと思いつつ、ここで寝ていた子供達の思い出が蘇って捨てなくない気持ちが出てきてます😢 みなさんは売りましたか?それとも処分しましたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント