※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんが小学生でスイミングスクールに通われてる方🏊‍♂️送迎と観覧は…

お子さんが小学生でスイミングスクールに通われてる方🏊‍♂️
送迎と観覧は毎回されてますか?

コメント

アテ

もうやめましたが送迎はしてました!
観覧はスーパーとかその間に行ったりはしてましたが、なにもなければ見てました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!来月から入会なので参考にさせて頂きますm(*_ _)m

    • 1時間前
ママリ

送迎は毎回してます🚗
観覧は進級テスト以外は車で待ってたりであんま見てないです!
通い始め1年は見ていましたが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))来月から入会なので参考にさせて頂きます🙇‍♀️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

送迎は毎回、最初のうちは毎回見てました!
子供が慣れてきたら、進級テストの時だけ見てます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

送迎はしてますが、観覧はしてないです。
スクールの前が喫茶店なので毎週茶しばきながら待ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶シバけるの羨ましい🥺🥺🥺ありがとうございます!

    • 48分前