お子さんが小学生でスイミングスクールに通われてる方🏊♂️送迎と観覧は…
お子さんが小学生でスイミングスクールに通われてる方🏊♂️
送迎と観覧は毎回されてますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
アテ
もうやめましたが送迎はしてました!
観覧はスーパーとかその間に行ったりはしてましたが、なにもなければ見てました😊
ママリ
送迎は毎回してます🚗
観覧は進級テスト以外は車で待ってたりであんま見てないです!
通い始め1年は見ていましたが、、、
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))来月から入会なので参考にさせて頂きます🙇♀️
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
送迎は毎回、最初のうちは毎回見てました!
子供が慣れてきたら、進級テストの時だけ見てます
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
- 48分前
はじめてのママリ🔰
送迎はしてますが、観覧はしてないです。
スクールの前が喫茶店なので毎週茶しばきながら待ってます。
-
はじめてのママリ🔰
茶シバけるの羨ましい🥺🥺🥺ありがとうございます!
- 48分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!来月から入会なので参考にさせて頂きますm(*_ _)m