※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!ここ最近はランドよりシーの方がずっ…

ディズニー詳しい方教えてください!
ここ最近はランドよりシーの方がずっと混んでるイメージだったんですが、過去の混雑?みたいなカレンダーを見ると4.5月はランドの方が混んでる感じですが何かイベントなどが合ったのでしょうか??🤔

コメント

だいふく

初めまして☺️🌸
4月から25周年イベントが開催されているのでその影響だと思います💗☺️
限定グッズもありますし🌊🌋