はじめてのママリ🔰
ファーストシューズNIKEで、セカンドシューズにニューバンスを買いました!
はじめてのママリ🔰
まだ1歳台でしたら、ファーストシューズのサイズアップでいいと思います。
アシックスを履かせていました。
走ったりジャンプしたりするのであれば、セカンドシューズに移行する目安です👟
-
はじめてのママリ
小走りしたりします!
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
ファーストシューズNIKEで、セカンドシューズにニューバンスを買いました!
はじめてのママリ🔰
まだ1歳台でしたら、ファーストシューズのサイズアップでいいと思います。
アシックスを履かせていました。
走ったりジャンプしたりするのであれば、セカンドシューズに移行する目安です👟
はじめてのママリ
小走りしたりします!
「ファーストシューズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント