※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳半セカンドシューズ探してるけど、足が小さくまだ12.0です。同じよ…

一歳半
セカンドシューズ探してるけど、足が小さくまだ12.0です。

同じような方どうしましたか?まだファーストシューズのやつを,サイズアップでかいましたか?
どこのブランドですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズNIKEで、セカンドシューズにニューバンスを買いました!

はじめてのママリ🔰

まだ1歳台でしたら、ファーストシューズのサイズアップでいいと思います。
アシックスを履かせていました。

走ったりジャンプしたりするのであれば、セカンドシューズに移行する目安です👟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小走りしたりします!

    • 2時間前