雑談・つぶやき ひぐらし新作アニメーションって…懐かしすぎる。中学の時めっちゃ見てた… ひぐらし新作アニメーションって…懐かしすぎる。中学の時めっちゃ見てたなぁ。 最終更新:1時間前 お気に入り 新作 アニメ りりあん🔰 コメント よいどれAle 懐かしいです…! グロくてトラウマです🫣笑 1時間前 りりあん🔰 漫画版見た時めっちゃトラウマになって寝れなかった記憶があります😭 懐かしいですよねー! 1時間前
りりあん🔰
漫画版見た時めっちゃトラウマになって寝れなかった記憶があります😭
懐かしいですよねー!