※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあん🔰
雑談・つぶやき

ひぐらし新作アニメーションって…懐かしすぎる。中学の時めっちゃ見てた…

ひぐらし新作アニメーションって…懐かしすぎる。中学の時めっちゃ見てたなぁ。

コメント

よいどれAle

懐かしいです…!
グロくてトラウマです🫣笑

  • りりあん🔰

    りりあん🔰

    漫画版見た時めっちゃトラウマになって寝れなかった記憶があります😭
    懐かしいですよねー!

    • 1時間前