みなさんどんな避妊方法してますか?あまり周りに聞けないので差し支えな…
みなさんどんな避妊方法してますか?
あまり周りに聞けないので差し支えなければ教えてください🙇♀️笑
ゴムが1番ですかね、、
- はじめてのママリ🔰(妊娠31週目, 1歳0ヶ月, 5歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ゴム苦手でピル飲んでました!
うちも3人目妊娠中なので、産んでからまたピル飲むか、帝王切開ならついでに卵管縛れると聞いたのでやりたいと思っています。
パイプカットも考えるけど、やらないだろうなーって感じです🤣
ママリ🔰
ミレーナ入れてました🥹
ママリ
私はゴムしか使った事ないです🥺
コメント