※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんどんな避妊方法してますか?あまり周りに聞けないので差し支えな…

みなさんどんな避妊方法してますか?
あまり周りに聞けないので差し支えなければ教えてください🙇‍♀️笑
ゴムが1番ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴム苦手でピル飲んでました!
うちも3人目妊娠中なので、産んでからまたピル飲むか、帝王切開ならついでに卵管縛れると聞いたのでやりたいと思っています。
パイプカットも考えるけど、やらないだろうなーって感じです🤣

ママリ🔰

ミレーナ入れてました🥹

ママリ

私はゴムしか使った事ないです🥺