※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

皆さんおやつは何食べてますか?子供じゃなくて自分の話です!おやつの時…

皆さんおやつは何食べてますか??


子供じゃなくて自分の話です!
おやつの時間何食べてますか?

最近何食べていいかわからず
甘いもの欲しいなーとか思うけど結局買わないので食べるものがなく笑
頂き物がある時だけ食べてます

皆さんはどんなもの食べてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコチップクッキー食べてます😂🍪

ママリ

焼き芋が多いです!
最近だととうもろこしチンしてタッパーに入れておいて2、3日続けて食べています☺️

はじめてのママリ🔰

アーモンド、バナナチップ、美味しいチョコが多いです🤭