皆さんおやつは何食べてますか?子供じゃなくて自分の話です!おやつの時…
皆さんおやつは何食べてますか??
子供じゃなくて自分の話です!
おやつの時間何食べてますか?
最近何食べていいかわからず
甘いもの欲しいなーとか思うけど結局買わないので食べるものがなく笑
頂き物がある時だけ食べてます
皆さんはどんなもの食べてますか??
- ママリ🔰
はじめてのママリ🔰
チョコチップクッキー食べてます😂🍪
ママリ
焼き芋が多いです!
最近だととうもろこしチンしてタッパーに入れておいて2、3日続けて食べています☺️
はじめてのママリ🔰
アーモンド、バナナチップ、美味しいチョコが多いです🤭
コメント