オフの日有名人に遭遇して、連れの方がいたのに声だけ掛けてしまいまし…
オフの日有名人に遭遇して、連れの方がいたのに
声だけ掛けてしまいました…😭
こんにちはと挨拶だけしましたが迷惑だったなと後から考えてナイーブになってしまってます🥲
騒ぎ立てたりせず、〇〇さんですか?と声掛けました
周りの方にもバレてないしTwitterやTiktokで調べても遭遇情報は出てこなかったので良かったと思いましたが迷惑でしたよね😭
ファンイベントなどもいくので覚えられててあの迷惑なファンとか覚えられてたら泣きそうです😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私はその連れのもので、同じような経験あります。
やはり連れとしては気まずいです💦
友達は慣れてるからその後も声かけの話題にはならなかったですが、ごめんね…と言われました。
私の友達は毎回何か奢ってくれたので、迷惑とは思ってないけど、気まずかったんだと思います‼︎
はじめてのママリ🔰
連れの方も有名人でしたがやっぱり気まずいですかねー😭
やらかしたーと思いました😭😭😭
はじめてのママリ🔰
自分が休みの日に友達と居てって考えると私は気まずいです💦