※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シャンプーリンス類って、皆さん詰め替えしてますか?それともボトルセッ…

シャンプーリンス類って、皆さん詰め替えしてますか?それともボトルセットのやつ買っていますか?🤔

コメント

ママリ

詰め替えてます!
色々試したくてボトルと中身違いますけど🤣
さすがにボトル汚いなーってなってきたら、買い替えますが年1くらいですかね……

はじめてのママリ🔰

ボトルセット買ってます!
内容量違くてボトルで買ったほうがお得なので🎀

はじめてのママリ🔰

詰め替え用かって上だけぶったぎって、ぶったぎったまま百均で買ったボトルにつっこみます。