シャンプーリンス類って、皆さん詰め替えしてますか?それともボトルセッ…
シャンプーリンス類って、皆さん詰め替えしてますか?それともボトルセットのやつ買っていますか?🤔
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 6歳)
ママリ
詰め替えてます!
色々試したくてボトルと中身違いますけど🤣
さすがにボトル汚いなーってなってきたら、買い替えますが年1くらいですかね……
はじめてのママリ🔰
ボトルセット買ってます!
内容量違くてボトルで買ったほうがお得なので🎀
はじめてのママリ🔰
詰め替え用かって上だけぶったぎって、ぶったぎったまま百均で買ったボトルにつっこみます。
コメント