先程、肺炎球菌追加、水疱瘡、MRの3種ワクチンを摂取してきました。同時…
先程、肺炎球菌追加、水疱瘡、MRの3種ワクチンを摂取してきました。
同時接種した方いらっしゃいますか?副作用はありましたか?
- 🐯🍒(1歳3ヶ月)
すず
いつも同時接種しています!
水痘のワクチンを1回目打ちましたが、数日後に痒がっていました💦
大腿に打ったので自分で掻いてしまい(ズボンで覆ってはありましたが…)少し腫れてしまいました
先程、肺炎球菌追加、水疱瘡、MRの3種ワクチンを摂取してきました。
同時接種した方いらっしゃいますか?副作用はありましたか?
すず
いつも同時接種しています!
水痘のワクチンを1回目打ちましたが、数日後に痒がっていました💦
大腿に打ったので自分で掻いてしまい(ズボンで覆ってはありましたが…)少し腫れてしまいました
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント