※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ぶっちゃけ、業者に頼むエアコンクリーニング一度もやったことないよっ…

ぶっちゃけ、業者に頼むエアコンクリーニング一度もやったことないよってかたいますか?
5年半経ちましたが一度もやったことないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

購入して7年ぐらいしてから、初めてエアコンクリーニングしました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!うちもあと2年後にしようと思います🤣

    • 2時間前
ママリ

寝室のエアコンが8年目
リビングのエアコンが5年目で
先月初めてやりました😊
臭いもなくなったしピカピカです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8年頑張られたのですね!
    クリーニングする前はにおいしてましたか?

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    寝室8年、リビング5年でも明らかにカビが見えてるのはリビングので…臭いもリビングので…寝室8年はリビングのやるついでにって感じだったのでもしリビングのが何もなければ8年でもやろうと思わなかったですね🤔リビングは汚れやすいから2〜3年でやったほうがいいよ〜って言われました🥲

    • 1時間前
moa

やったことないです!
仕事柄多少知識があるのでいつも旦那がやってます!

ママリ

8年、毎年旦那が掃除してます🙌🏻
(素人なので簡単なクリーニングで)