コメント
はじめてのママリ🔰
購入して7年ぐらいしてから、初めてエアコンクリーニングしました😅
ママリ
寝室のエアコンが8年目
リビングのエアコンが5年目で
先月初めてやりました😊
臭いもなくなったしピカピカです☺️
-
はじめてのママリ🔰
8年頑張られたのですね!
クリーニングする前はにおいしてましたか?- 2時間前
-
ママリ
寝室8年、リビング5年でも明らかにカビが見えてるのはリビングので…臭いもリビングので…寝室8年はリビングのやるついでにって感じだったのでもしリビングのが何もなければ8年でもやろうと思わなかったですね🤔リビングは汚れやすいから2〜3年でやったほうがいいよ〜って言われました🥲
- 1時間前
moa
やったことないです!
仕事柄多少知識があるのでいつも旦那がやってます!
ママリ
8年、毎年旦那が掃除してます🙌🏻
(素人なので簡単なクリーニングで)
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!うちもあと2年後にしようと思います🤣