※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

松山市のひよこ保育園に通われてる方、持ち物とか園の雰囲気とか教えて…

松山市のひよこ保育園に通われてる方、持ち物とか園の雰囲気とか教えて頂けると助かります🙇‍♀️🙏

コメント

なつちよ

毎日の持ち物としては1番小さなクラスだと
ファスナー付きバッグに以下の持ち物を入れて持っていきます。
食事用のエプロン3枚
おしぼり3枚
紐付きタオル1枚(歩行を始めてから)
ナイロン袋1枚
週に1回の持ち帰りでオムツマット

お布団用のバッグ?に入れて
月に1回または2回の持ち帰りで昼寝布団

園の雰囲気は小規模なので、先生の目が行き届きやすく、よく見てくれていると思います。