コンタクト愛用の方!日中空のレンズケースどうしてますか?レンズ出した…
コンタクト愛用の方!!!
日中空のレンズケースどうしてますか?
レンズ出した後水道水ですすいで珪藻土の上に置いてるんですが、蓋がカビます。。
なぜなんだろう😓
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
立てかける感じで、下に隙間が空くように置いてます!
はじめてのママリ🔰
水道水ってダメじゃなかったですか?
アメーバが繁殖するとかで🤔
私は洗浄液ですすいで
珪藻土コースターに逆さに置いてますが
カビたことないです!
コメント