※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コンタクト愛用の方!日中空のレンズケースどうしてますか?レンズ出した…

コンタクト愛用の方!!!

日中空のレンズケースどうしてますか?
レンズ出した後水道水ですすいで珪藻土の上に置いてるんですが、蓋がカビます。。
なぜなんだろう😓

コメント

はじめてのママリ🔰

立てかける感じで、下に隙間が空くように置いてます!

はじめてのママリ🔰

水道水ってダメじゃなかったですか?
アメーバが繁殖するとかで🤔

私は洗浄液ですすいで
珪藻土コースターに逆さに置いてますが
カビたことないです!