※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ワキガになって、色々試し中なんですが今日Amazonで結構高評価だったデ…

ワキガになって、色々試し中なんですが今日Amazonで結構高評価だったデオリノってクリームが届いたので早速塗ってみました。😂😂

朝起きた時のにおい、楽しみだな。効果あるかなー。🤔。、

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでしたか🤣

  • ママリ

    ママリ


    ソフトストーン使ってましたがそれよりは効果ある気がしました😂😂
    でも寝起きはちょっと臭いますね、、
    じんわりかく汗ってなんでこんなにおうんだろう😥

    塗ってみて、自転車で送迎、出勤しましたがとにかく汗が出ない!さらっとしてる感じです😊

    • 2時間前