雑談・つぶやき ワキガになって、色々試し中なんですが今日Amazonで結構高評価だったデ… ワキガになって、色々試し中なんですが今日Amazonで結構高評価だったデオリノってクリームが届いたので早速塗ってみました。😂😂 朝起きた時のにおい、楽しみだな。効果あるかなー。🤔。、 最終更新:2時間前 お気に入り 2 クリーム Amazon ママリ(2歳8ヶ月, 4歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 どうでしたか🤣 3時間前 ママリ ソフトストーン使ってましたがそれよりは効果ある気がしました😂😂 でも寝起きはちょっと臭いますね、、 じんわりかく汗ってなんでこんなにおうんだろう😥 塗ってみて、自転車で送迎、出勤しましたがとにかく汗が出ない!さらっとしてる感じです😊 2時間前 おすすめのママリまとめ おりもの・クリームに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠線・クリームに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ソフトストーン使ってましたがそれよりは効果ある気がしました😂😂
でも寝起きはちょっと臭いますね、、
じんわりかく汗ってなんでこんなにおうんだろう😥
塗ってみて、自転車で送迎、出勤しましたがとにかく汗が出ない!さらっとしてる感じです😊