コメント
私は誰?
定形外になりますよ。
切手は、重さによります。
でも普通郵便は、保証がないので、破損したりしても責任負えません。
郵便局🏣で発送して貰った方が良いかとおもいます。
私は誰?
定形外になりますよ。
切手は、重さによります。
でも普通郵便は、保証がないので、破損したりしても責任負えません。
郵便局🏣で発送して貰った方が良いかとおもいます。
「その他の疑問」に関する質問
前のクラスが同じで今回も同じクラスのお友達がいるんですけど その子のことが好きすぎて踊りながらずっと𓏸𓏸と遊びたいっと替え歌しながら歌って踊ってます🤣 ママも何度かプライベートで遊んだことあるんですが 個人LINE…
虫苦手だけど クワガタやカブトムシ探しに行った 強者いますか?😣✨ 子供が探したいみたいで 私も野生のカブクワ見て見たいけど 虫が苦手で、、、 どんな装備していけば いけるかな?と思って🥲💪
ママ友とのランチのお店私が選ぶんですが、普通の金銭感覚の同世代とランチする場合、今どきのランチ価格どのくらいだと思いますか? 1500〜2000円でパスタ、サラダのみのセット、ドリンクデザート別ってお店だと合う高い…
その他の疑問人気の質問ランキング
🧞♂️
ありがとうございます😊
香水ですが陸便なので大丈夫ですよね!
私は誰?
プチプチなどで、割れないようにした方が良いですよ。大きさにもよりますが手渡しではないときがありますから、扱いにもよると思います。
それと住所書く場所の近くに、割れ物注意とか書いておくと良いかもです。
🧞♂️
丁寧に教えていただきありがとうございます✨
この前は飛行機だったので断られたのでヤマトで発送しました!
割れ物注意…書いておきます!