※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ダスキンに風呂清掃(浴室クリーニング)を 依頼されたことある方いらっし…

ダスキンに風呂清掃(浴室クリーニング)を 依頼されたことある方いらっしゃいますか?

壁の繋ぎ目(目地)のカビが 掃除してもとれないので、ダスキンに依頼しようかと思っていますが、そういうカビも取れるのでしょうか?

(カビキラーなどで何度か自分でチャレンジしましたが取れません😭)

コメント

目地用のカビキラーのジェルみたいなやつ(ペンシル型)は試してみましたか??
うちは三年ほど空き家だった社宅なのでカビがすごかったけど、それで目地は綺麗になったし、今も綺麗に保ててます…
ダスキンは頼んだことなくて申し訳ないです😭

• ママリ

ママリ

専用のジェルタイプがあるんですね!それは試したことなかったです!
    普通のカビキラーを吹き付けたあと、ティッシュ貼り付けて、ラップをかぶせて、浸透させる?みたいな感じはやりましたが、ダメでした…。
    ジェル試してみたいと思います!ありがとうございます。

• 7月13日
琉空&琉海mama

クエン酸と重曹の粉末を使い古しの歯ブラシなどで擦ればとれませんか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    前にテレビで、お酢と重曹混ぜたものを塗ったあと擦るというやり方を見て、一度試したんですけど、ほとんど効果無かったです😭

• 7月13日
り

カビの程度にもよると思いますが
とても綺麗にしてくれましたよ!

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません💦
    綺麗になったんですね✨✨
    実際された方からそう聞くと、安心して依頼できます!
    依頼する方向で考えてみます😄

• 7月16日