※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子と何をして1日過ごしていますか?

生後2ヶ月の子と何をして1日過ごしていますか?

コメント

ノア

そのくらいの時期は多少泣いても転がして置いてひたすら家の事やったりお散歩したりして過ごしてました😌動き始めるとなかなかできないこともあるので
転がしておける今がチャンスです!!😂

こうちゃんまま

起きてる時はお話したり、
一緒に寝たり、TVerみたり、お散歩行ったりしてます( ˙꒳​˙ )

はじめてのママリ🔰

ベビーカーでお散歩したり、抱っこ紐して家事したりネトフリ見たり、一緒に寝たり、ふれあい遊びしたりしています🙌

ママリ

とりあえず可愛いので写真撮って愛でてます(笑)
買い出しに行ったり家事したりで気づいたら1日が終わるので赤ちゃんと遊んだ〜!って時間はあまりないかもです。遊ぶ時は手足のストレッチ?をしたりしてます。