※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
雑談・つぶやき

テカリやすいのは保湿が足りないから!という色んな人たちの言葉を信じ続…

テカリやすいのは保湿が足りないから!という色んな人たちの言葉を信じ続け、パックの後に乳液とかクリームとかジェルとか色々試行錯誤してみてたけど、
やっぱりパック後に美容液だけにするのが一番テカらん。
保湿感なさすぎて不安になるけど全然いける。
とりあえず紫外線強くなるまでは一旦保湿系ぜんぶやめてみよ🐟

コメント