雑談・つぶやき テカリやすいのは保湿が足りないから!という色んな人たちの言葉を信じ続… テカリやすいのは保湿が足りないから!という色んな人たちの言葉を信じ続け、パックの後に乳液とかクリームとかジェルとか色々試行錯誤してみてたけど、 やっぱりパック後に美容液だけにするのが一番テカらん。 保湿感なさすぎて不安になるけど全然いける。 とりあえず紫外線強くなるまでは一旦保湿系ぜんぶやめてみよ🐟 最終更新:6月15日 お気に入り クリーム 紫外線 美容 保湿 みにお(3歳1ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ おりもの・クリームに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠線・クリームに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント