サプリ・健康 30歳代で過活動膀胱って診断された方おられますか? 30歳代で過活動膀胱って診断された方おられますか? 最終更新:6月16日 お気に入り 0歳 過活動膀胱 はじめてのママリ🔰 コメント はる 診断されたこと何度かあります。 同じように頻尿で膀胱炎って言われることもありますがだいたい過活動膀胱です。疲れるとすぐなります🫠 6月15日 はじめてのママリ🔰 私も今日診断されました🥹🥹 薬だされました?何飲んでます?? 6月15日 はる べオーバ飲んでました。 飲んだら頻尿落ち着きます。 6月15日 はじめてのママリ🔰 ベオーバだされました! 何日間ぐらい服用されましたか? 6月15日 はる 結構前なので記憶ないんですけど一週間くらいですかね 6月16日
はじめてのママリ🔰
私も今日診断されました🥹🥹
薬だされました?何飲んでます??
はる
べオーバ飲んでました。
飲んだら頻尿落ち着きます。
はじめてのママリ🔰
ベオーバだされました!
何日間ぐらい服用されましたか?
はる
結構前なので記憶ないんですけど一週間くらいですかね