※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

メルカリのゆうゆうメルカリ便は全国どこの郵便局でも対応しているんで…

メルカリのゆうゆうメルカリ便は全国どこの郵便局でも対応しているんですかね?

コメント

甘いものが好き♪

まだ現状では対応してるとことしてないところがあるみたいです(>_<)
機械?があるとこが対応してるそうです。
ローソンならほとんど対応してるそうです(^^)/

• ちょこん

ちょこん

ローソンならできるカモなんですね!

• 7月13日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

ゆうゆうメルカリ 対応 郵便局
    と調べると一番に出てくるサイトに対応郵便局書いてありました!
    なので、検索したらすぐでてくるとおもいます!
    ローソンのほうがロッピーあるし、対応してるみたいです!

• 7月13日
  • ちょこん

ちょこん

ありがとうございます!メルカリ見てみたんですが、どこで調べられるかわからなくて。。

• 7月13日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

インターネットで、ゆうゆうメルカリ 対応 郵便局 と打って検索かけるとでてきますよ(*^^*)

• 7月13日
雪月花

今は基本大きい郵便局しか対応できません。
メルカリから調べられます。
本来ならローソンでもできますが今は障害があるらしくメンテナンス中でできません。

• ちょこん

ちょこん

今メルカリ見てみたんですが、わかりませんでした😭どこで対応郵便局調べられるんでしょうか?

• 7月13日
  • 雪月花

雪月花

すみません😢⤵⤵発送手続きの時には調べられたので見れると思ってました。
    http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2017/00_honsha/0619_01_02.pdf
    で一覧が見れます。

• 7月13日
  • ちょこん

ちょこん

ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• 7月13日