夜の夫婦生活が苦痛です。昨日応じず夫を怒らせてしまったようです。夫…
夜の夫婦生活が苦痛です。昨日応じず夫を怒らせてしまったようです。
夫に週一で誘われますが、私はそんなにしたいとは思いません。ただ、誘われるときは夫は優しいので、それが嬉しくて応じている感じです。
夜子供がやっと寝て自分の時間ができたのに、夫の相手する時間が勿体無いといつも感じてしまっています。昨日も誘われて、私が0時になったらねと言っていたのに、結局嫌でやっぱり無理と断ったら、もう2度とやらんと言われて、今朝も態度が冷たいです。普段はヤッた後は数日優しいんですけど、やれないとこんなに冷たくなるのかと思いました。
勝手にやってくれと思いますが、夫側からしたら私から誘ってほしい雰囲気で、やりたい?やりたい?と聞いて、やりたいなら準備しておいでって言われる感じです。
もうやだなあ。でもやらないと夫は私の扱いは適当というか、愛情は感じませんね。気分じゃなくても、応じなければいけないんですかね。。
性生活がないと、愛情が感じられないのも寂しいです。
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月, 3歳11ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
応じず怒るような人とはなれるべきだとおもいます。娘さんがもし同じ立場でそうだんされたらどうしますか?
はじめてのママリ🔰
私の友達が全く同じことで悩んでいました(´;ω;`)
旦那さんの対応もすごく似てます。
ところが最近、何かがプツンと切れたようにまっっったく誘ってこなくなったらしいです!かといって不機嫌でもないみたい!
やっと諦めてくれた〜。
と言ってました😅😅
ぷりん
うちも同じです。一時しないと態度が冷たくなります。すると優しくなります。
週2.3はしたいと言われるけど私も疲れてるし週1すれば十分だと思ってしまいます🥺💦
男の人は嫌でも溜まるからある程度付き合ってあげないといけないんだろうなぁとは思います。。
コメント