※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

引越しでベッドを検討中。ダブルかシングルとセミダブルか迷っています。皆さんはどのサイズを使っていますか?また、ベッドガードはどこで購入していますか?

引越しする際にふとんからベッドに切り替えようと考えてます!ベッドも購入予定です!旦那、あたし、七ヶ月の息子で、ダブルにするか、シングルとセミダブルにするか、など色々考えていますが皆さんはどのサイズのベッドですか?( ¨̮ )またベッドガードはどこのを使ってますか?(´・ω・`)

コメント

ksママ

うちはダブルベッドに
今はシングルもあります!
ベットガードはしてないです!

そうちゃんmama¨̮♡⃛

現在我が家は旦那、私、息子の3人で…ダブルベッドにシングルベッドをくっつけて寝ています😂✨
ダブルだけでは狭くて、寝相の悪い息子をはさんで寝るのは無理でした💦

11ヶ月頃までは大人しくまっすぐ寝てたのに…1歳過ぎてからはコロコロコロコロ動き回って回転するので、ベッドは広い方をお勧めします😭

Mayu215

うちは旦那、私、1歳3ヵ月の息子と3人でキングサイズです^^;
ベッドガードはマットレスに脚が付いていてガードを付けられないのでベットの回りに棚を置いて落ちるのを防いでいます(๑ ˙˘˙)/