※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
ココロ・悩み

1歳6ヶ月イヤイヤ期。言葉もまだ上手に話せない子に対して、大きい声で…

1歳6ヶ月イヤイヤ期。
言葉もまだ上手に話せない子に対して、大きい声でイライラをぶつけちゃうの虐待だよなぁと思いながら…
余裕ある時とか、少し呼吸置く時間を作れれば受け止めてあげられるんだけど、そうじゃない時はつい大きい声出したり怒ったりしちゃう
娘よ〜怖いよねごめんねえ

コメント