はじめてのママリ🔰
使ってますよ!特に困ったことはないです。
はじめてのママリ🔰
ダイソーのを4年前から使用しています!
今のところ不便なく使えてます!
mama
昔、インスタで見て
新居へ引っ越す時に使用して
現在もそのままですが
今のところ虫の被害は
ほぼないです。
でも最近ではキャップより
排水溝ネットの方がいいって
プロが言ってるのをよく見かけます!
-
るり
ありがとうございます😊!!
- 6月10日
コメント