※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
住まい

ダイソーかセリアの室外機ゴキブリ対策キャップ使ったことある方、不便…

ダイソーかセリアの室外機ゴキブリ対策キャップ使ったことある方、不便なく使えてますか??
買うか迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますよ!特に困ったことはないです。

はじめてのママリ🔰

ダイソーのを4年前から使用しています!
今のところ不便なく使えてます!

mama

昔、インスタで見て
新居へ引っ越す時に使用して
現在もそのままですが
今のところ虫の被害は
ほぼないです。
でも最近ではキャップより
排水溝ネットの方がいいって
プロが言ってるのをよく見かけます!

  • るり

    るり

    ありがとうございます😊!!

    • 6月10日