※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

セラミックの机を使ってる方いますか?コップとか置くと凄い音しますよね…

セラミックの机を使ってる方いますか??
コップとか置くと凄い音しますよね💦
常にランチョンマット置いてますか?
どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

セラミックのダイニングテーブルを使ってます!音がすごいですよね💦笑
ほんと石の上に置いてるような感じで😂

うちは何もおいてなくて、友達とか来た時コースター置くくらいです☺️