※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイル詳しい方に質問です🥺!ずっとセルフネイルをしていたのですが、一…

ネイル詳しい方に質問です🥺!!


ずっとセルフネイルをしていたのですが、一本亀裂が入ってしまい亀裂補強は自分では難しかったのでサロンで2度やっていただきました。
ですが、もう亀裂は伸びて切れてなくなったのと、また自分でネイルしたい欲が出てきました🥹
でもやっぱり持ちはお店でやってもらった方がはるかに持ちますし、めんどくさいオフもやってもらえるとなるとサロンにお願いしたい気もします…。
そこで、オフとワンカラーやラメグラなどベースになるところだけサロンにお願いしてその上からセルフでアートするということはどう思いますか?🥺
子どもがいるので大きなパーツとかはつけないです!ストーンとか、シールとか、アート描いたりとか…です!そういう細かいことは好きなのでやりたいなーとは思うのですが…次にそれをサロンでオフしてもらうとすると迷惑でしょうか?😭
ちなみにそのサロンは他店であっても付け替えオフであれば無料のサロンです。

教えていただきたいです😭

コメント