※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

エアーバギーのタイヤの向きや折りたたみ、レインカバーの使い方について質問があります。

エアーバギーを購入しました。タイヤの向きなんですがあってますか?説明書には進行方向に向かってタイヤの溝が「V」の字を描くようにとなっていますかいまいち意味がわからなくて。。。
あと、折りたたむ時はやはり下に何か物を入れていたら折りたためませんよね?
みなさんレインカバーはどうされてますか?常に下に入れてあるか雨の日だけ使っているか教えてください。
下に入れたらたためそうになくて、突然雨が降った時どうするのか気になりました。

コメント

mimim

私も白フレームのもの購入しました(*´꒳`*)
タイヤの向きに関しては特に気にせず付けてしまいました。。笑笑
今のところ問題なさそうです!

レインカバーは、私も迷ったんですが、レインカバー入れちゃうと他の物があまり入らないので、常に入れる事はやめました!

• コロコロ

コロコロ

やはりレインカバー入れると他のもの入らないですよね。突然雨降ったらそのままですよね?笑

• 7月12日
まめほのか

たいや、逆向きっぽいです!
Vの細い方が前方です。
レインカバーは遠出する時だけいれてますが、別売りのサンシェードは積んでます。

• コロコロ

コロコロ

逆なんですね💦すぐなおします!ありがとうございます!
    レインカバー大きいですよね。
    サンシェードがないと直射日光すごいですか?買おうか迷ってまだ買ってないです。

• 7月12日
  • まめほのか

まめほのか

住んでるところが坂道多くて直射日光あたるので買いました!
    ガードしてる安心感はありますが、中から外見えるのかなー?とおもってます💦

• 7月14日