セカンドシューズについてファーストシューズはアシックスです。3ヶ月に…
セカンドシューズについて
ファーストシューズはアシックスです。
3ヶ月に一度シューズを見直してくださいと言われたのですが、
セカンドシューズもちゃんとしたメーカーのものを買った方が良いのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
ままり
子どもの足の骨ってすごく柔らかいみたいなのと、うちはアシックスじゃない靴からアシックスに変えたらすごく歩いてくれるようになってアシックス信者でした🥹
楽天とかAmazonとかでなるべく安く買ってメルカリで売ると、まあまあ許容範囲でした🥹🥹
深海
すぐサイズアウトするからなぁと思ってセカンドシューズはイオンでかなり安めの買いましたが、やっぱり履きやすさとか軽さが違いますね。。
それからはイフミーかミズノを買っています。
はじめてのママリ🔰
メルカリで買いましたがちゃんとしたメーカーのものを買いました。しかし、いざ作業療法士に測って貰ったら足の裏の刺激は足りていませんでした💦裸足で凸凹したところで遊ばせる方が大切のよう💦因みに2歳から西松屋で買っています💦いま年中で園の中だと運動神経は良い方です。
はじめてのママリ🔰🔰
5歳くらいまではちゃんとしたメーカーの足にあったものをハーフサイズ刻みで買ってます!
足にあっていれば安いのでも大丈夫かもですけど👀
うちは幅広なのでニューバランスかイフミー、ムーンスターって感じです!
コメント