※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

西船橋駅周辺のクリニックの混雑状況について教えてください。特に午前中の時間帯に受診した経験がある方の情報を求めています。混雑している場合、転職を考え直すかもしれません。

千葉県 西船橋駅周辺のクリニックの混雑について



西船橋駅徒歩5分以内のクリニックへの転職を検討しています。

働く時間は午前中です。



調べるとターミナル駅なのでクリニックもとても混雑するとのことだったので、実際10時頃に周辺のクリニックを偵察に行ったのですがガラガラでした。

時間帯的にたまたま空いてたたけなのかなとも思ったのですが実際どうですか?


西船橋駅周辺のクリニックへ受診されたご経験がある方は時間帯や混雑具合を教えていただけると嬉しいです。


混雑してるようならば忙しくバタバタした環境は苦手なので転職は辞めようかなと思っています。


よろしくお願いします。



コメント

はじめてのママリ🔰

西船橋は平日の朝〜9時台くらいと夕方〜夜の通勤時間はめちゃくちゃ混みます。
午前中だけであれば、通勤のピーク時間帯は避けられるので、通勤に関してはストレス少なそうかなと思いました!

平日の10時過ぎくらいに駅近くの内科を受診したことがありますが、めちゃくちゃ空いてました😂夫が同じ内科を平日行った時も空いていたので、「穴場だねー」なんて話してましたが、空いてるクリニックなのか西船橋周辺だからかなのか、理由はわかりません…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく8:30頃に西船利用してないので忘れてしまいましたが、通勤時間帯はホームから階段・エスカレーターまでも大行列で、改札階に行くまでがなかなか混みます。改札階まで行けば、わりと急ぎ足で歩いてる人が多かった気がします!ターミナル駅とはいえそこまで駅が大きいわけではないので、改札階まで行けちゃえばすぐ改札出られるかと思います!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電車の混み具合まで教えて頂きありがとうございます🥹✨️

    朝の8:30くらいに西船橋に到着する電車で通勤予定です💦

    西船橋駅の改札を出るのも人混みで結構時間がかかりますか?


    そうなんです‼️
    3件くらい駅前のクリニックを偵察したのてますが外から見た感じ待合に人も居ないしガラガラでした💡

    何か希望が持てました👍️笑
    ありがとうございます☺️

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    路線も多いので迷子になりそうです💦

    今後通勤と同じ電車に乗って電車とホームの混雑具合&再度偵察に行ってこようと思います💡

    偵察に行き過ぎですね😂

    詳しく教えて頂きありがとうございました🙇

    • 5月29日