サプリ・健康 円形脱毛の部分を触るとあざみたいなぶつけたような?痛みってある方いま… 円形脱毛の部分を触るとあざみたいなぶつけたような?痛みってある方いますか? 最終更新:5月30日 お気に入り 円形脱毛 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 円形脱毛外来に通ってました。 痛みは特になかったです。 その部分だけツルツルって感じでした。 5月23日 ひまわり ありました!弱いビリビリというか、引っ張られている感覚がありました。 5月30日
コメント