※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ファッション・コスメ

アーバンリサーチのコットンボイルノースリーブワンピース欲しいーー笑 …

アーバンリサーチのコットンボイルノースリーブワンピース欲しいーー笑 でも156cmの私がきたら丈がギリギリそう…しかもどこも完売状態やしメルカリでも完売やし、残ってるのは高いし😣

コットンボイルノースリーブワンピースお持ちの方いらっしゃれば、丈感どんな感じか教えてください🤣笑

コメント

ドアーズ愛用者です♡
この前店頭で見ましたよ〜!

身長152センチの私が鏡で合わせたところ、ちょうどくるぶしくらいだったような…😃

ちなみに、私は写真のワンピースを購入しましたが、産後の授乳のことを考えてるとコットンボイルノースリーブの方を買えばよかったと少し後悔しました😭笑
リバーシブルで着れるので気に入ってますが💦笑

退会ユーザー

写真載せ忘れました〜💦

• 7月12日
  • くぅ

くぅ

きゃーーー❤まさかお返事あるとは❤ありがとうございます(*^ω^*)

ほんとですかー!!!!じゃあ156㌢の私でも大丈夫…かな?笑笑 でも、近くのドアーズも売り切れてて、メルカリはセールになってるはずなのに元値や元値以上で売ってる人ばっかり(それでも売れてる)やし、そもそも手に入れれません🤣🤣🤣🤣笑笑

このワンピースも可愛いー❤私もドアーズ大好きなんですよ❤

ちなみに店頭で見たとの事ですが、どこのドアーズですか…?笑笑

• 7月12日

退会ユーザー

ドアーズ可愛いですよね♡
    もともとドアーズ大好きでしたが、妊婦でも着れるデザインも多くてさらに愛用しています😍

私は都内在住なのですが、池袋パルコのドアーズで先週の金曜日に見ましたよ💡
    そんなに人気の商品なんですね😭😭
    最悪お店に電話して日本中から在庫探してもらいましょう!!!笑

• 7月12日
  • くぅ

くぅ

わーーー都会の方🤣🤣🤣笑 私は神戸なので、恐らく割り振られてる服の枚数が全然違うやろなーーー😭😭😭笑

ネットで調べたら在庫有りになってて、昨日電話したら在庫分は全部お取り置きって言われたんですよーー😰😰入荷予定もないって言われて…。セール今週までやのにぃ!って思いました笑 その店員さんが「ほかのお店の在庫確認しましょうか??」って聞いてくれなくて、「もういい!😭😭😭」って心の中で思いながら電話切りました…笑 自分から言えば良かった🤣笑

ZOZOTOWNもアーバンの通販も売り切れなんです、すごいですよ😰😰😰

ドアーズ可愛いですよね、お財布には痛いですけど笑

36週目なんですね、もうすぐ臨月ですね❤あじさいさんが心穏やかに過ごせますように…母子共に健康でありますように…✨✨✨

• 7月12日