※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

i+land Nagasaki(アイランドナガサキ)の事で質問です。有料のアクティ…

i+land Nagasaki(アイランドナガサキ)の事で質問です。
有料のアクティビティ(バギーやセグウェイなど)は、アイランドナガサキに宿泊した人だけができるものでしょうか?
また、室内遊具やくじらのドームはもちろんアイランドナガサキに宿泊した人だけですよね?
島全体がアイランドナガサキだと思っていたのですが、他にもホテルがあるようで分からなくなってきました。
アイランドナガサキに泊まった人だけの特典って何があるのでしょうか?詳しい方、ご教授ください!
ちなみに1日目は普通の部屋、2日目はグランピングドーム予約しました!

コメント