※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiy
ファッション・コスメ

ドモホルンリンクルかライスフォースお使いの方、または試供したことあ…

ドモホルンリンクルかライスフォースお使いの方、または試供したことあるよって方いないですか???

最近、肌の衰えが気になり過ぎて、基礎化粧品を変えようかと思ってます😅
メナードも興味あったんですが、後輩からの勧誘がすごいのと、値段もお高いわりに、エステに行かないと改善されず😅

ドモホルンリンクルもライスフォースも高いのは知ってるんですが、試供してみたくて、使ってる方がいらしたら、意見を聞きたいです☆彡.。

コメント

ゆ

ライスフォース使ったことあります☺️
高いわりに違いがよくわからなかったです😅笑

  • chiy

    chiy

    ありがとうございます♪
    今は違うの使われてるんですか???

    • 7月11日
  • ゆ

    今はアクアレーベル使ってます☺️

    • 7月11日
  • chiy

    chiy

    アクアレーベル気になってます♪
    仕事柄、日に当たることが多く、肌トラブルがひどくて😅
    日光湿疹まで、出るようになり😅

    • 7月11日
  • ゆ

    アクアレーベル青使ってますが半年くらいだった頃から白くなってきたな〜って感じでした😊
    結構保湿力も高いと思います。

    そうなんですね😢
    うちも昔日光湿疹でてましたが最近は全然でなくなりました😊

    • 7月11日
  • chiy

    chiy

    日光湿疹でなくなったのは食生活とか、何か改善されたんですか???

    • 7月11日
  • ゆ

    遅くなってすいません💦
    毎日日焼け止め塗って保湿をきちんとするようにしたらでなくなりましたよ\( ・ω・ )/

    • 7月12日
deleted user

ライスフォース使ったことありますが私も違いとかわからずでした☺

  • chiy

    chiy

    ありがとうございます♪
    今は違うの使われてるんですか???

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は色々使ってます😅
    ハーバー化粧水、ハーバースクワランちふれ美白オールインワン、アクアレーベル青(化粧水、乳液)です。
    時間ないときはオールインワン等使い分けてます☺

    • 7月11日
  • chiy

    chiy

    すみません。
    下に返信しちゃいました💧

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オールインワンダメなんですね😢私もアトピーあって日光湿疹も酷いんです😢時間ないときついつい使ってました😅

    • 7月11日
  • chiy

    chiy

    オールインワンはいろんな効能を無理やり一つにしてるんだから、一つにするためには良くない成分も入ってるんだよって言われました(>_<;)

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    教えてくださってありがとうございますm(._.)mちょっと使わないようにしてみます☺
    日光湿疹はやはり皮膚科で薬もらいましたか?
    私は腕が慢性的に日光湿疹出てましてアトピーの薬塗ってました😢

    • 7月11日
  • chiy

    chiy

    私もオールインワン愛用してたんですがやめました(>_<;)

    日光湿疹はまだ病院行ってないんです💧
    酷いわけでもなく、1週間すると良くなるので、ついつい行きそびれちゃうのと、子供の事で休むことが多くなると思うと、自分のことでは休めなくて😅

    行ったほうがいいんですかね???

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も毎日半袖で外出て帰ってくると痒くて腕に赤い湿疹が😭
    アトピーの薬塗れば治るので私も行けずです😢なかなか行けないですよね。。

    • 7月11日
  • chiy

    chiy

    半袖にアームカバーで頑張っているんですけど、油断した時に出ちゃうんですよね😅

    自分の事は後回しになりますよね😅

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のことは後回しになりますよね😢
    ちょっとぐらいなら自分のこと我慢しちゃいますね😢

    • 7月11日
chiy

ちふれはメイク落とし使ってます♪
オールインワンは皮膚科の先生から、ダメだって言われちゃって💧
仕事柄、日に当たることが多く、肌トラブルがひどくて😅
日光湿疹まで、出るようになり😅

まゆり

ライスフォース使いましたが良いとは思いませんでした(>_<)‼
私は草果木花合いましたよ(*^^*)

  • chiy

    chiy

    ありがとうございます😊
    草花木果、昔使ってたのに存在忘れてました😅
    確かに、草花木果使ってた時は肌トラブル無かったようなきがします🌼

    • 7月12日
もこもこ

ライスフォース私は悪く無かったです✨
ただお高いので今はアテニアを使っています。オススメです🎵
他には職場のお姉様からは「SKⅡは高いだけあって肌トラブル無いよー❣️」と聞きました💪

  • chiy

    chiy

    ありがとうございます😊
    アテニアも使ってた時期ありました♪
    SKⅡは気になりますよね♪
    でも、値段が😅

    • 7月12日
ふふふ

ライスフォースすごくよかったですよ(^^)ただ高いからもう使ってませんが。ローションとクリームがよかったです。

  • chiy

    chiy

    ありがとうございます😊
    ひとそれぞれですね☆彡
    仕事柄、日に当たるし、日光湿疹も出るから何かいいのあったらと思ってます(>_<;)

    • 7月12日
  • ふふふ

    ふふふ

    日光アレルギーなんですか?そうなると素人なので何がいいかは分からないですが(^^;;市販品でならおすすめはヘーラールーノです。何本も愛用してます(^^)

    • 7月12日
  • chiy

    chiy

    アレルギーなんですかね😅
    2年前から急に出るようになちゃって(笑)
    ひどくはないんですけど、痒くて😅

    • 7月12日