フォトウェディングのドレス選びで迷っています。正面と後ろは下のドレスが好きですが、横から見ると上の方が好みです。どちらが似合うか教えてください。
フォトウェディングを撮るのですが、2択から絞れません😖
正面から見た感じと後ろの長さは下のドレスが好きなのですが、横から見た感じは上の方が好きです。
周りからの意見もかなり分かれていて迷っています。
どちらが似合っていますか、、?
- あーち(生後9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
上の肩の部分をもう少し上げるとより良さそうです✨
はじめてのままり
どっちも似合ってます!
下の方がいいな〜って思います😊
-
あーち
ありがとうございます😭😭
- 5月20日
たんぽぽ
上の方がスタイル良く見えます♡
-
あーち
ありがとうございます!
- 5月20日
はじめてのママリ🔰
どちらも似合っていて悩ましいですね☺️
私だったら上の方がいいかなと思います!撮るのは正面だけでないと思うので、横から見た感じが素敵な上を推します!
-
あーち
ありがとうございます!そうなんですよね、、後ろが下のドレスくらい長かったら結構上で即決だった気もします、、🥲
- 5月20日
あーち
ありがとうございます!実は私も同じことを思いまして上げたところ、これが正解なんですと言われました😂